にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

DVモラハラから逃げました

(身バレ防止のため時系列をずらして書きます)******前半にてシェルターに入るまで〜落ち着くまでのお話を綴っています。思い出したことがあれば書き足すこともあります。拙い文章ですがよろしくお願いします。****** 4人の子供を連れて人生再構築中です。開放により生まれた前向きな気持ちや不安な事、愚痴を含む近況や経緯など書いています。わたしも他の人のブログを見てずいぶん助けられたので、参考にそして励みに勇気につながり、少しでも役にたてればと思います。

命にまさるものはない

ちょっとずつ、平和を取り戻す


が、ここにきて



また頭がイタくなった


やっぱりもうなんともないと思っていても


彼の問題が浮上すると


頭がモヤモヤする





ーーGoogleアカウントでの接触、他デバイスでログイン何回も失敗通知ーー


Gmailのアドレスを知る個人は



ひとりしかいない




本当は最後に弁護士さん通じて、


残り荷物どうするか相談しようと思っていたのだが



中止


別に荷物は今はイラナイ

けど、後々トラブルになる(着払いで大量に荷物送りつける等)くらいなら



こちらで引越し業者手配して(痛手の出費だけど、ここ大事!!)




最悪トランクルーム借りて保管!



でもね



先回りは、よくないと知った



これで弁護士さんともお別れだね
業務終了


あとはそのときに対処するしかない




命あっての生活


命あっての今ーー



このことは何度も言われてきたんだ


でも


わたし


やっぱりバカだから



何年か経って接触したら



やっぱりこの人いいなって思ってしまうのかな…


そうならないように



いまできることーー