にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

DVモラハラから逃げました

(身バレ防止のため時系列をずらして書きます)******前半にてシェルターに入るまで〜落ち着くまでのお話を綴っています。思い出したことがあれば書き足すこともあります。拙い文章ですがよろしくお願いします。****** 4人の子供を連れて人生再構築中です。開放により生まれた前向きな気持ちや不安な事、愚痴を含む近況や経緯など書いています。わたしも他の人のブログを見てずいぶん助けられたので、参考にそして励みに勇気につながり、少しでも役にたてればと思います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

刻々と近づく期限

保護命令がきれる さて、ここからどう、動くか なにが、起こるか… 子育て家事いっぱいで過ごす毎日 皆既月食を5人で見に行きました。 この5人で行くのも、次見るときにはみんな大人になってるだろうし、感慨深いものがありました。 ここは、地元じゃないんだ…

自転車

元気になった末っ子を、おんぶしながら 自転車のうしろを押さえておいかける 離してって言うまで待って! こんなことを託してくれるのは 信頼してくれてるからだよね。 自転車練習2時間びっちりでも 公園をスイスイマスターの長女と スピード出しすぎてバラ…

GW

毎年GWは、ハラハラしていた 義家族との交流、お金の流出増 酔ったときのピリつき感 楽しいひとときも、時に懐かしくなったりするけれど 今年は、ない。 保育園に通い始めた末っ子がお熱を出したので完全に自粛のGWだが、 なんとなく気楽。 熱以外は食欲もあ…